chiharu’s diary

STARBUCKS パートナーへ贈るメッセージ。日々の体験、感情からの学びを分かりやすい言葉で伝えます。もちろんパートナーさん以外もWelcome?

concept

 

 

   my concept   

 

 

一人でも多くの人が

 

自分にしかない良さと

 

自分らしさを理解し、

 

使命に満ち溢れた日々が

 

送れますように…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その為に私ができること、やりたいこと☻

 

→ 店舗で出会った ptr へ

 

たくさんの愛を注ぎ

 

人生の幅を広げるきっかけを作るような

 

背中を見せる存在となること。

 

 

 

f:id:chiharu11:20160205184031j:plain

 

 

 

 

 

そんなわけで〜♬

 

 

約3年間のアルバイトを経て

 

今年1月より晴れて正社員となった私ですが

 

これから先の人生も

 

STARBUCKS という偉大な企業の力をお借りして

 

素敵なptrと共にキャリアを積んで、

 

世の中に大きな影響を与えたいと思っております꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

 

 

 

 

 

 

つまりこのblogは…

 

 

私が店舗で出会ったPTRへ贈る

 

私の “想い” 

 

そして店舗での体験を

 

より深堀して書いていこうかと

 

思ってます💝

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの人のきっかけとなり、

 

お役に立てますように*°

 

 

 

 

chiharu